

トイレの芳香剤のにおいがするホール 

昨日はシトフタのワンパチが27台もあるホールTに行ってまいりました。


ホールに入る


何だこの臭いは!!



安っぽいトイレの芳香剤の臭いがホールに充満しておりましたorz



まずトイレに行きたかったのでトイレに入ったところ強烈な芳香剤の臭いが。。。



まぁタバコの臭いがひどいホールもやだけど、芳香剤の臭いもなんだかなぁ・・・・




まぁそんなことは気にせず(何!?テキトーに角台に座って回してみました。

まぁ回らないことはないんですが熱いリーチもこれといって来ず・・・


なんかエヴァって熱いリーチがこないと淡々としすぎなんですよね;;



1000円で台移動です。


次の台も同じような感じで1000円回しました。このホール冷めてるなぁなんて思ってると



彼女がいつの間にか暴走モードに!( ゚Д゚)チャンス目からだったらしい



しかし単発・・・



そしてまたもや台移動。



しかしサムイ。。。記事にならないほど何も起こらなかったorz



彼女はまた台変えて、チャンスボタンからのボシューン暴走( ゚Д゚)



しかし単発。。。




そのあと箱全部飲まれちゃって今日の収支は-4000円orz




合計+8500円!! (最初の2日の運がよすぎな件)

またまた行ってきました! 

今日も1万円を握り締めてホールNに行ってきました!



ホールに入ってすぐに目に入ったのが・・・



俺が昨日打ってた台がめっちゃでてるではないか!( ゚д゚)



俺が打とうと思ってたのに・・・orz
(俺が打ってもダメなのは分かってるけどw)



20箱くらい積んでたよママン・・・




ってことで空いてる台が少なかったのでテキトーに当たりが3~4くらいの台に彼女と一個離れて座る




いやーマワラン!ってことでさっき20箱出てた台が空いたのでサッっと座って回してみました・・・






彼女が出した玉をことごとく飲んでくれました・・・orz




ほんと彼女ごめん・・・orz




しかしそのあとタイトル予告「シンクロ」→ダブルライン→レイ背景→アスカシンクロ→メータ大で


ゲンドウさん確変大当たり!ヾ(*´∀`*)ノキャッ



しかしワンセット・・・orz



結局今日はこれしか見れませんでした( ゚ ρ ゚ )



彼女は一応500円勝ったらしいのですが僕は2500円負け!(`Д´)

まぁこれが4パチだったら・・・(ry



ってことで今日の収支-2500円

合計12500円!

その日の次の日 

調子に乗って次の日もホールNに行ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッ



昨日と同じ台に彼女と座り、1000円打ってみましたが

特に熱いリーチも来ず、シラーっとしてたので台移動。



移動した台が回る回るw200円で20回転くらい回りました!



400円程度投入したところで

初号機格納庫キタ――(゚∀゚)――!!

その後、加持全回転や加持背景等いろんなプレミアを拝ませてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッ

気づけば13連チャンヾ(*´∀`*)ノキャッ


彼女も暴走から3連引いて2箱程度出してました( ゚д゚)



もう閉店も近かったのでこの日は連荘が止まったとこで切り上げ。


今日の収支+7000円

合計+15000円!

今までの戦歴 

先日、ホールNに初めてワンパチに行きました。

もちろん(?)シトフタしか打たないので彼女とテキトーに隣同士に座る。




1000円入れて貸玉を押す。

うほwめっちゃ玉でるw

やっぱりワンパチは遊べるなぁ~




んで400円投資したところでミサトの部屋からよく予告が分からないまま大当たり!

しかし単発で終了・・・orz




一箱飲まれそうになったところでレイ擬似連×3キタ――(゚∀゚)――!!

そしてキール背景予告で当確bb




そのまま時短中の引き戻しなどあり、連荘が続きますが・・・

彼女にことごとく飲まれました・・・orz

彼女の台が900近くハマったところで彼女が台移動。


そしたら彼女も暴走から9連荘!

僕も結局12連荘しましたヾ(*´∀`*)ノキャッ


その日は2人で15箱程度積んで12000円になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッ

さすがワンパチ、換金率が0.6とは・・・orz 4円パチなら。。なんてことを考えてしまいます。


その日の収支+8000円
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

brem2

Author:brem2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
